CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

異常抵抗

e0004726_8381269.jpg

お人形さんコレクション(*´д`*)ハァハァ

白チャなど何の呼びかけも無しに並んでいく槍子たち。
このへんがMMOならではだな~とふと思ったり。
まだまだRSも捨てたもんじゃないぜ!


あ、異次元関係と運営のロトに対する熱意はある意味終わってますけど^^;;;;;;;



サラの耳垢たっぷりのイヤリングLXを借りたので、ひとまず異常抵抗100%↑キープしました。
これでスタンだろうが眠りだろうが毒だろうがシャットアウト。

指を活用すれば、もちろん揃えれるわけですが、テイマの場合は婚約を優先させたいのです。

ですが、根本的にテイマは抵抗関係は楽ですね。
現在知恵が424、カリスマ固定の120。
これで必要な残り異常抵抗はわずか48%ほど。
RS頭で4%、密教で1%なので、残りは43%。

異常抵抗DX指が1つあればOK。
しかも耳である程度の抵抗付きならば、DXじゃなくてもいいということに。

アルチェスの場合、異常29%+HP14%の指を活用してるので、耳HPが欲しかったと言うわけです。それまでは異常45%の指もつけるか、何も付けずにたまにスタンしてるかwでした。


威厳固定
健康固定
透明+自動リロ
異常抵抗
婚約4個

この異常抵抗をもうちょいなんとかすれば、もう1つ婚約増やせるなぁ・・・

知恵比手首を付けるとすると、現装備で残り異常抵抗13%。

( ̄~ ̄;) ウーン

HPアンクで健康固定を外すと更にもう1個・・・なんてねヽ(´ー`)ノフッ





と、考えてる間にフォーリンは抜けてしまう気がするんですけどね'`,、('∀`) '`,、

この後は、トラン南と遺跡外周。
どちらも狩り方は慣れてるので、特に検討することもなし。
狩り場的にフォーリンみたいに大混雑ってことはないので、いつでも狩れてのんびりやれそうね。


e0004726_9134424.jpg

殴りリトル用[火攻撃Lv9](;゜Д゜A

e0004726_9135114.jpg

[PR]
by albaniy | 2007-05-08 09:14 | レッドストーン