CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大将

だるぅ~(;´Д`)

元々低血圧で、更に高脂血症なわけです。

つまり、寝てる時に血圧が低下してるのが血の流れも重いので
朝起きた時に身体が動かない時があるんです。

前は全然平気で目覚め一発!だったんですけどねぇ。

最近では、ダメな日は午前中一杯くらいまでこのだるさ・重さが続きます。

もー長くないなオレも(-。-)y-。oO0


ってことでこんにちは、死にかけアルです。



RSでは混んでたりだったので、大将と遊んでました。

が、この大将がすげーのなんの。
なんと白ダメ1200を記録!(;゜Д゜A

一撃でちぬ・・・orz

しょっちゅうこんなダメが出る訳じゃないけど、これはきついw
横沸きだけ気を付ければいいんだけどね。

大将だけあってかなりのやり手です、カレb

てか、隔離されてるの気づかず横通ってたら死んだのは内緒^w^;;;



トラン南もちょこっと。
丁度混んでる時間だったけど、左上の馬1戦士2+馬1熊3のところを。
熊のクライが地味にチクチク効いてくる感じだけど、基本的には楽なもん。
辛子1匹使用でまったり狩れていい感じ。
ドロップも熊は足とフルヒ出すんで、ちょいと新鮮でよろしいし^^



最終的にはフォーリンのいつものとこでおすぎとコンビ。

無事おすぎがレベルアップ^^

と同時に
e0004726_10121257.jpg

レベルアップのプレゼント。

贈り物はやっぱり定番の時計ですね^^^^^^
[PR]
by albaniy | 2007-05-09 10:13 | レッドストーン