CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

散乱

e0004726_994368.jpg

鍛冶屋売りしてたらゴア拾ってたのに気づいたみなさん、こんにちはアルです。

前もいつの間にか拾ってたってことがありましたが、いつ拾ったんだろ・・・
きっと飛虎とか別のドロップに隠れてて3回くらい取り損ねてるかと思います(ない


アルマニのGvでしたが、レベル高くて強いお相手。

パイロット変わったと噂の某鬼アチャさんもいたようで。
鬼ではなくただの高レベルなカモアチャなってますたが。

んで、別の弓子さんもかなり強いので結構気合い入れてたんです。


そして交戦。


e0004726_9142960.jpg

ダークネス一発でこれは・・・・(;゜Д゜A

これでほぼ勝負あった感じになっちゃいました。
まだ抵抗前提っていうのは浸透してないのかなぁ。

まぁ、例のスキルは対処不能なので、あれが当たり前のGvになれば、
また一騒ぎありそうですけどねー

うちはグレースキルはやりませんよb
面白くないもんね。


まっとうなネクロ/悪魔の仕事もドローから烈火に移行しつつありますね。
これも防げないので、支援(特にwiz)にはかなり有効です。
ディスペルはフルチャや心臓で対処できますが、これは完全にアウトですもん。
アスヒ封じや心臓パラ封じなんかにも絶大な効果あり。

ただ、味方が倒しかけの相手に烈火して寸前で倒せなくなるとかもあるのでそこは注意が必要ですが・・・。結構神経使うスキルですねw


てな訳で、久々のGvレポでした。
(単にポットが一杯落ちてたのが面白かっただけですねw)



e0004726_9242968.jpg
e0004726_9243372.jpg

[PR]
by albaniy | 2007-05-10 09:24 | レッドストーン