CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミスリルギンちゃん

e0004726_8484427.jpg

この格好、一体何年ぶりでしょ^^;

ずーっとドラスキだったので、違和感ありまくりんぐです。

宅配さんにお世話になって初のGvでした。

久々だったうえに装備変更なんかもあったので、色々と悩みました。
一応呪い・低下・異常抵抗メインでHPとスキルもぼちぼちくらいにしてみたら
魔法抵抗の低いこと低いこと(;゜Д゜A

アメジの抵抗+25%とエンチャで付けた10%の計35%はでかいなーとしみじみ感じましたw

まービショだし、花来たら諦めるつもりで今日はこのままw


ちょっと緊張してGv参戦。
無事(?)2ビショ体制だったので、ミラーだけして支援は完全におまかせ(まて
回復と補助切れてる人への支援以外は天使でうろうろしてました( ゜∀゜)・∵.ガハッ

しばらくはメンバーの行動観察してどういうプレイするか決めたいと思います^^

変態プレイは大前提ですお^w^



あとは相変わらずフォーリンへ潜っただけ。
ペット育成にも余念がないのです(謎)



明日は攻城戦(攻め側)かな?
攻め側だしメンバーを倒されないようにがんばらないとだなー
まぁ、今のバランスじゃ恐らくは問題なく終わりそうだけど、花+範囲だけは注意かしらね。
攻め側だと火力もいらんし、みんな抵抗とかHPはゴリ上げしてくれるだろうから、そこまで心配する必要もないかもね。


土曜とか辛子終了してること多いから、攻城戦あるのはいいねb(なんか違うぞそれ




e0004726_9334051.jpg
e0004726_9334550.jpg
e0004726_9335145.jpg
e0004726_933594.jpg
e0004726_934429.jpg
威厳Lv4
[PR]
by albaniy | 2007-05-11 09:34 | レッドストーン