人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P戦までもが・・・

P戦までもが・・・_e0004726_9392271.jpg

おすぎに死体遺棄されたみなさん、こんにちはアルです^^


さーて、P戦も乙ってきた様相のRSです。

詳細は書きませんが、○○で○○○なヤツがいるギルドが○○○やればいいだけなので、完全に競うとかいうレベルではなくなりました。

攻城戦もアレでP戦もコレでは、流石に楽しめるものでは無くなってしまった気がします。

ランク1のホールバグの、Pチャ不可、別ホールのキャラ沸きなんかが直ればまだましですが、これも当分期待できそうにありませんし、かなりヤバイ事態なんじゃないでしょうか。
この件で引退者を誘発しなきゃいいが・・・ってオレが心配する事でもないかヽ(´ー`)ノフッ



狩りはフォーリンからトラン南、そしてデフ遺跡外周へと移行気味。

目玉とリザキリの中間レベルなので、ここが今一番うまい感じ。
リザキリが痛いけど、それ以外は正直ものすごく温い。
なんたって被弾ゼロだもんw
目玉の攻撃はすべて毒攻撃なので、異常抵抗100%あれば全部missなのですb
テイマなら火力は十分だし、離れてる沸きポイントも犬乗りで問題なし。
350~380くらいまでは気まぐれ必須のデーモン狩るより効率的かと。
まぁドロップ狙うならば遺跡は数狩らない分いまいちですが、のんびりテレビ見ながらやチャットしながら狩るなら最適だと思います。

フォーリンとかチャット無理だもんね、いろんな意味でwww

ちぅたんとか目玉狩りオススメb


週末はスロ漬けだったので、RSはそんなにやってないってことで、今日も痛いU羅列ブログと化して本日はおしまい'`,、('∀`) '`,、

P戦までもが・・・_e0004726_10191085.jpg
P戦までもが・・・_e0004726_10191711.jpg
P戦までもが・・・_e0004726_10192350.jpg

さっくり50Mでさようなら~
P戦までもが・・・_e0004726_10193165.jpg

ヒデちゃん、いるならあげるけど?
P戦までもが・・・_e0004726_10193818.jpg
P戦までもが・・・_e0004726_1019473.jpg
P戦までもが・・・_e0004726_10195296.jpg
P戦までもが・・・_e0004726_10195897.jpg
P戦までもが・・・_e0004726_102039.jpg

だから別の鎧Uにしてくれ・・・orz
P戦までもが・・・_e0004726_1020923.jpg
P戦までもが・・・_e0004726_10201410.jpg
P戦までもが・・・_e0004726_10201941.jpg
P戦までもが・・・_e0004726_1020249.jpg
P戦までもが・・・_e0004726_10202927.jpg
P戦までもが・・・_e0004726_10203496.jpg

サクマこれいるんだっけ?


さて、PCのファンがいかれたんで、恐らくインは出来ても露店とチャット以外はなにもできないかもしれませんので、Gvも狩りも当分お休みする事になるかも・・・
ってそんな大事なことは先に書けよ!ヽ(`Д´)ノ
by albaniy | 2007-05-14 10:26 | レッドストーン