CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あの首Uが!

お掃除お掃除~

ファンが乙ったエラーメッセージ出てましたが、一部分解してほこりを除去してみたら、一応今のところ正常動作しております。
このままだといいなぁ~

ってことで、こんにちはアルです。



遺跡でちろっと狩りして、宅配Gvに出て、放浪P戦に拉致されて、またちろっと狩り。

宅配Gvが圧倒的にボコボコにされたのですが楽しかった!
ビショはマゾイほど楽しいのぅ~

久々に資材完売ですた(*´д`*)ハァハァ

途中、自分のブレ切れたので掛け直そうとしたら、全キャンセル喰らうほどのリンチ。
何人いるんだ!?ってくらいボコられますた。
兎で止められてディスペされて、いゃぁ~んw

完封負けしても、楽しいGvもあるもんだすb



で!!!


遂に首Uのあれが!!!


でたんですYO!!!









e0004726_8561635.jpg

・・・orz


これまた存在すら忘れてた乙Uじゃないの・・・(;゜Д゜A





この2分後!!!



遂に遂に来たんですYO!!!!!!!!











e0004726_8582596.jpg

下のハデスウィップXLSのが嬉しいよ!!ヽ(`Д´)ノ

同じUがたった2分で出るとは・・・
というかこれはRS独特の乱数処理かなー
OPとかも同じの続くもんね。



しっかし、良Uは全く出る気がしねぇ~ ( ´ー`)y-。oO0




リアル運はゲームで使うよりスロで使うか'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by albaniy | 2007-05-15 09:02 | レッドストーン