CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デフ遺跡外周380版

暇になりそうなところ寸前でなぜか忙しいみなさん、こんにちはアルです。


「首ここにあります。」


いや~びっくりですな(;゜Д゜A
あれ開けた警官は一生その光景が脳裏から離れないんだろうなぁ。
しがないサラリーマンで良かったとかけ離れた事を考えてましたw


さて、テレビ見ながら遺跡がもっぱらの日課。
目玉が楽だけど、ぼちぼちデーモンも食べるべさ。

e0004726_1024582.jpg

黄色が目玉コース
水色が380デーモンコース
おまけで緑色が320デーモンコース(オススメ)

あくまで自分がやってるとこです。
別のところでも問題ないんですが、下のほうはPTあるのでなるべく近づきたくないのですw

まぁマップ見えないのがネックで、たまに「あれ?このデーモンどこのだっけ?」と、間違って違う場所のしかも320デーモン殴ってたり(ノ∀`)アチャー

混雑時間は流石に空いてないこともしばしばですが、まぁテイマ以外はほぼ居ません。
このレベル帯だと、モリネル、フォーリン、トラン南、スウェブ地下と、案外狩り場は豊富ですから、人いたら別の所へと流れるのも容易ですしね。


たまに眠くなるのが難点ですが、寝落ち=ペット何度も死亡の図式なので、それだけは絶対にできない!と頑張ってたりします。
でも、飽きやすいのですぐ町やホール戻ってテレビ見てることも多いですね'`,、('∀`) '`,、


やっぱり、人が少ないとこはのんびりできていいな~( ´∀`)

フォーリンと南はなんか鉄火場でちといや~んだもんね。
あ、モリネル1Fなんて論外ですお^^
あそこは恐らく近づかないかと思います。


またしばらくは心臓と油が出るので、配布しまくりま~す^^




e0004726_10384817.jpg

[PR]
by albaniy | 2007-05-16 10:38 | レッドストーン