CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウルトラセブン

やっとGCCXを見たみなさん、こんにちはアルです。

めちゃイケで紗里奈ドッキリも見てたので、なんかたまゲーのとこがめっちゃ面白かったです。
てか、阿部さん真剣すぎ!^w^;;;

最後に「GCCXでは今後もゲストを呼ぶ予定はありません」って出るあたりがスタッフは判ってるなぁ~と思っちゃいました^^
第7シーズンは10回って言ってたかな?
楽しみ楽しみ^^


RSのほうは、辛子1回使ったところで飯。
そしてP戦、その後辛子4回使って就寝。

スロ行くとこんな感じかな。
めぼしいドロップもなければ、さしあたったネタもなしっと。

あえて書くとすれば、健康wizがP戦でmob倒すのはかなりハードだぞって事かw
光弱化ブロ忘れたのも大きかったなぁ。
まぁ、基本的にサンダー素振り1でなんとかしようって方が間違ってるんだがwwww

でも楽しかったからOKb


今日はメンテ。
ギルド倉庫直らないかな~
[PR]
by albaniy | 2007-05-17 09:30 | レッドストーン