CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日より

お久しぶりですなーこんにちはアルです。


松岡農水省にZARDの坂井和泉・・・
悲しいニュースばっかですね;;


そんななか!
うちは遂に地デジになりました!!!!(遅い?

いやね、アナログの電波がまともに入らなくなったのよね。
恐らく住んでるコーポのアンテナがおかしいんだろうけどさー
めんどくさいけど渋々アンテナ設置してちゃっちゃと完了。

あ、チューナー&アンテナはスーパーの抽選会で当たって貰ったんですお^w^


んで、問題発生。
DVDレコーダーは地デジ非対応。
VSHビデオは「デジタル放送」には対応しててBSは録画出来そうだけど
地上波のほうはちと無理かもしんない・・・。
帰ったらまたいじってみるけどw


でもさ、結局録画機は買わないとじゃーん'`,、('∀`) '`,、


地デジの罠ですな。
最終的にはテレビと録画機購入か・・・

5年後にアナログ放送終了するけど、その間際ってボッタ価格になりそうな予感。
買わないといけないんだもんね、高くても。。。

と言っても、今現在のより性能も良くなってるだろうけどねー



んな訳で、今日から狩り再開!

よろしこb

|彡サッ
[PR]
by albaniy | 2007-05-29 09:48 | レッドストーン