CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうすぐ2周年

狩りちょろっとして宅配Gv。

ビショがおいらだけで2PTと、ちと厳しい感じではあったものの、なかなかにいい戦でした。
人数差があり、混戦の中だとどうしても押されるので、こそこそと裏に回ってはコールで位置替えしたりと、ない知恵絞って頑張ってみました。@1ビショorウィズor火力いれば大接戦か勝てたんじゃないかな?

なんにせよ、ビショとしてはかなり楽しい一戦でした^^
うん、マゾいの好きなだけだけど^^^^^^^^


その後は放浪の集会場所でチャット大会。
面白くて酒飲みすぎちゃった(ノ∀`)アチャー
最後はべろべろで何喋ってるか覚えてねw

変なこと言ってたらすまん(;゜Д゜A



さて、ここももうすぐ2周年。
最近はめっきり内容がお察しで申し訳ないと思いつつ、これだとほとんど誰も見てないだろう~なんて決めつけてましたが、久しぶりにアクセス数を見てみたらびっくり!
留守で更新すらしてないときでも150人くらい来てる・・・(;゜Д゜A
普段でも平均200人くらいが見てるみたいです。

内容が乙ってきてるのに人は昔より増えてるのね・・・
いや~ホントみなさん感謝感謝ですm(_ _)m

記録と自己満足、たまに愚痴wしかないショボブログですが、RSやってる限りは続けていくつもりですので、まだまだよろしくお願いします。



感の良い読者の方ならお分かりでしょう。
なんでこんな記事書いてるのか。






うん、SS忘れたの'`,、('∀`) '`,、


ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o アディオース!
[PR]
by albaniy | 2007-05-30 09:40 | レッドストーン