CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

尻尾

e0004726_914856.jpg

またこいつ!ヽ(`Д´)ノ

鎧Uは当たりとハズレで雲泥の差があるけど、なんでこればっかり・・・orz
たまにはハズレでもダイヤモンドレザーくらい見たいぞ!(いらん


と、久々(10日振り)のUはオレと同様中途半端なブツでした'`,、('∀`) '`,、



さて、アルチェスは苺運部隊のGMになってるわけですが、ほとんどソロギルドのようなものになってまして、倉庫も私物化、スキルもテイマー仕様とかなっとります。
いいのかな・・・と思いつつも、誰もいねーしいいかwと。

んで、気分屋なもんで、






e0004726_973643.jpg

尻尾作ってみた( ゜∀゜)・∵.ガハッ



火の元素も現在159個。
ここから全然増えない・・・3日で1個とかザラ;;

1つ60万で売るとして9540万か(*´д`*)ハァハァ
売りませんがね。。。。。多分。



強力なモチベーションUPにはなりませんが、元素出たら嬉しいし、いい刺激にはなってます。
全部一人で作ってたら何年かかるかな~


気長にいきますよん^^
[PR]
by albaniy | 2007-05-31 09:14 | レッドストーン