CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ペース

こんちゃ(=゜ω゜)ノ

狩りのペースが気持ち落ちちゃってます。

一度町に戻るとなんかすぐ休憩~って感じです'`,、('∀`) '`,、


そして友録見ておすぎがスウェブB2で頑張ってるの見て
うむ、やっぱ行くか~と狩り場に戻るのであります。

最近では滅多に死なないようになってるんですが、
それでもだんだんアルコール摂取量に比例して行動があやしくなってきます( ゜∀゜)・∵.ガハッ

そしてたまにトカゲに突かれてちーん。
デビルスピードのあの突きは恐いっすわw
リザキリとか一発800↑だもん、2回突かれるとアウト~( ´∀`)b

デスペナでも続けて狩ってましたが、最近はアウグでみんなとお話。
楽しくデスペナ消化しとりますw



ふと思い出して、野良もやし行ってみようかとか思いました。
が、一匹だけ狩るのもどうなのかな?
zinじゃないし、特に行く必要も無い気がしてきたのでやめました^^;

PTは入る気が全く無いので、やっぱり遺跡あたりでまったりしときまーす。
たまにトラン南でドロップ狙いもいいんだけどね。
どーもRSでもリアルでも人混みは嫌いなようですw

それで中部もモリネルも未だに一度も行ってないσ( ̄▽ ̄;)

行く日はくるのかしら・・・( ゜ - ゜)トオイメ



ぼーちぼちみんなに追いつき気味なんで、そろそろ狩り場乱入しちゃおっかな(・∀・)ニヤニヤ


e0004726_921454.jpg
e0004726_922030.jpg

[PR]
by albaniy | 2007-06-01 09:02 | レッドストーン