人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀行保管手数料

ちょろっと拾ったものが2つ


銀行保管手数料_e0004726_962548.jpg

ミスリル装備出来るのって知識剣士だけじゃ・・・orz
しかも500超えの知識剣士なんているわけが・・・orz=3プッ
奇特な方いらしたら耳残しください
格安で譲りますb


んで、アルチェスで拾って、露店屋のアルバニに持たせる訳ですが、
気になるのはやっぱり銀行保管手数料。
高いのは承知!


いざ!いざいざいざ!!!








銀行保管手数料_e0004726_995598.jpg

ごめんボクが悪かったよママン(/_・、)

予想通りっちゃ予想通りだけどさー



てか、



早くギルド倉庫直してくれよ!ヽ(`Д´)ノ

表示バグなだけなんだろうからさ、そのままでいいじゃんw
あれあるのとないのじゃ勝手が違いすぎなんだYO!

お願いしますダメオン様
ロト買いますから!



サービスポイント貯まったら^^^^^^^^



週末なのにレベル上がってねー
まったりに慣れて来ちゃった(-。-)y-。oO0




銀行保管手数料_e0004726_9144135.jpg
銀行保管手数料_e0004726_9144672.jpg

もう何か因縁めいたものがあるとしか・・・・orz


銀行保管手数料_e0004726_9145235.jpg
銀行保管手数料_e0004726_914579.jpg



あ、レイキルさん~
アルバニ露店の時はほぼ外出か寝てる^^;;;;
by albaniy | 2007-06-04 09:15 | レッドストーン