CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

呪縛からの解放

Uの記録しかないこのブログ
そろそろ閉鎖しようと思います・・・。

そして呪縛から解放された暁には、ここはなんとエロブログに^w^



あ、ごめんなさい嘘です^^;;;;


ってことで、こんにちはアルです。


呪縛といえば、そう!

レイメントオブザード!!!

遂に鎧Uで違うのが出たんです! ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )イェーイ


これ!










e0004726_10315838.jpg


あ、これ違う(;゜Д゜A







こっち!












e0004726_10322734.jpg


大差ねーYO!ヽ(`Д´)ノ


トロルとかセーフとかサンダー出ないのぅ(/_・、)


まぁ、呪縛からは解放されたんでよしとしよう!
レピさんのサブ用に買って頂きました。レピさんさんくす~



おまけ。
e0004726_103467.jpg





んで、レイチルブラザーが物理化&あまりイン出来ないっぽなので
e0004726_103535.jpg

返ってきますた(*´д`*)ハァハァ

ほとんど売りに出る事のない稀少品だよなぁ。
竜巻やネクロには極上の逸品b
当時110Mで購入したけど、今思うと買えたのが奇跡に近いかも・・・

横流しでちょいとやる気になってるまてさんにレンタル。
がんばってゴーゴー言わせてちょ~
なんなら必殺T&Dでb(懐かしいw



そしてもう一つ。
SSとかは何もないけど、

アルバニの狩り復活準備ほぼ完了

あとは今露店係なのをどうするか。
ギルド倉庫が直れば、アルチェスでそのまま露店出来るんだけどなー
それまではアルマニかアルギンを倉庫係って事に・・・

アルチェスを倉庫・・・は無いな(-。-)y-。oO0

とりあえずどうするかもう一捻り必要だ~


つーことで、ちぅたん~
暇あったら剣士装備の一部を返却ぷり~ず。
指と左手剣と首だけでいいはず。



しかし、今のアホビルドで狩りできるのか・・・それはわからん'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by albaniy | 2007-06-07 10:47 | レッドストーン