CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

長時間

うん、久しぶりにイン時間だけは6時間くらいですたb

今日は辛子なくなるまで狩るどー!

そう心に決めてイザ!


みなさん、こんにちはアルです^^



いつもの場所でまったり狩り開始。
ものの5分とせずに
e0004726_8553667.jpg

健康比腰ゲット!

アルチェスで拾ったの初めてじゃないかなぁ・・・
他のOPがいまいちなのが残念。
水抵抗Lv5くらいついてくれればよかったのになぁ。


まだまだ狩るどー!

e0004726_8565244.jpg

完全に冷麺の呪縛は解放されたなー
トロルも近い!!うっしゃー!



と、ここで一旦宅配のGv。

相手ビショさんが後半まで放置してたので、相手補助無し。
一方的になったせいか、突撃メンバーいたりでちょこちょこ失点。
途中から相手ビショの中身復活でここから本番も、ビショに仕事をさせず相手が散り散りになったりで大勢は変わらず。課題のタゲ合わせはまぁ一部うまくやってたかな。
おすぎと兄貴の変態コンビの息はぴったりですた。
でも走り回るGvはそろそろ飽き気味・・・ガチGvやりたいね~


Gv終わって、放浪座談会。
そのまま放置で飯くったり。

○ちゃんの骨首オークの実況耳が入ってきてたり。
結局幾らになったんかなー
日曜〆にしたらいい値付きそうだったけど、まぁ3億行けば特に問題ないべさ。


で、飯後再度狩り。
なんとなく納骨の野良もやし狩ってみる。


うん、まずい。
辛子1つ使ってヤメヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ


既にやる気低下モード発動・・・というか酔っぱらいw


e0004726_984615.jpg

結局パブルで遊んでたりして'`,、('∀`) '`,、

あ、誰か死んでる^^^^^^^^


e0004726_992543.jpg

Uも出たしなんかうまそーだったしとりあえずOK~


んで、辛子は結局使い切ることなく0時になったので、DSマリオして就寝。




うん、ぐだぐだだなorz
[PR]
by albaniy | 2007-06-09 09:11 | レッドストーン