CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予約不可能状態

最近は全く予約できないみたいです。
GMが頑張ってくれてたんですが、ここにきて3~4連続予約できず。
今のシステムじゃ仕方ないとはいえ、かなりへこんでる様子;;
まぁ、おいらはGvなくても平気だけどね~

予約自体を休止するっぽいので、アルマニ倉庫でいいのかな?

アルバニ復活は近いのか!?

そんなこんなでこんにちは、スロッターのアルです。



昨日は朝起きてから狩りして、なんとなくパチ屋の様子見に。
日曜なので、期待は出来ないから状況チェック&少し遊ぶつもりだったんです。
すぐ返ってきてまた狩りとパブル遊技しようと。

うん、まさかの高設定ゲットという偉業ですた。
日曜に置いてるとはな~

ということで、結局帰宅は22:30頃。
そこからちろっと狩りしておしまい。

徐々にスロ>RSの図式になってきておりますなー

ま、本来こうだしいっか。



夜狩りしてる時に耳。
e0004726_9195481.jpg

あら、Gvあったのね・・・
どっちみち帰って来れなかったんだけど;;


なんて会話の真っ最中。


e0004726_9214194.jpg

おすぎラック(σ゜Д゜)σゲッツ!

これもなにかの縁だろうってことで、買い取ってくれました^^
サービスで心臓と油いっぱいつけときますた。


しっかし、随分と久しぶりの高額Uだったなぁ・・・( ゜ - ゜)トオイメ



追記。

セクシーさんおつかれ~
剣士は同類系でさっくりと飛び越えてっちゃったなぁ。
いつも「もっと気楽にゲームとして遊べばいいのに」と思ってますた。
でも、最強目指してるとそうもイカンのだろうと黙ってましただ。
やってる理由が違いすぎてあまり話しはしてないけど、
またどこかでゲームをゲームとして出会えたらいいですね^^
その時は引退という行為でけじめを付ける事もなく、やりたいときだけやる。
自己で分別を持って行動していきましょ~
セクシーさんの今後のリアルでの活躍を期待してます!

|彡サッ
[PR]
by albaniy | 2007-06-11 09:26 | レッドストーン