CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イン率低下につき

今月はスロのほうが面白いことになってるので、イン率が低下してます。

スロ業界は今月が時代の切り替わりなのです。
そこでホールがどういった営業をしていくのか、これを見定める必要があります。
ちゃんと先見の目を持って営業していくホール。
目先の利益重視のあまりただひたすらに客から搾り取るホール。
かなり二分化しそうな感じです。

今まではダメと烙印を押していたホールがここに来てなかなか良いホールに
なってたりするので、かなり面白い&勝てます。

ってな訳で、現在はRSより本業?のスロに注力中。

あ、スロやんない人には何の話かわかんないですね^^;;;;


RSで大型アップデート直後って感じだと思って貰えば判りやすいかな?



それで、ここの更新も多少不定期化するかもしれません。
無理矢理ネタ探して書くかもしれませんが、あまり期待はしないでね。
スロも結構疲れるのです^^;;

ま、元々最近はネタらしいのもないし、読むに値しない内容なんで問題ないか。



んでは~

e0004726_91578.jpg

[PR]
by albaniy | 2007-06-13 09:01 | レッドストーン