CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

意外性

びっくりしました。

パッチあたってるんで、「お、何か変わったのかな?」と。


ワクワクしてインしてみると




e0004726_9451757.jpg


ちょwwおまwwww



どこでモールてwwwww

こういう部分はダメオンすげーと思うよ、マジでw
意外とやれば出来るんだよな~
拝金視点をユーザー視点に少しでも向ければもっとRSも盛り上がってたかもね~



でも、今日はこれでお腹いっぱいおっぱい( ´∀`)

満足したのてFFやって就寝ですた。



宅配関係者へ
最近Gv出れなくて申し訳ない;;
ちゃんと帰宅してる時は出ますが、当初の予定より参加率は低いです。
メンバー枠などの都合が悪ければ蹴っておいて下さいm(_ _)m
[PR]
by albaniy | 2007-06-15 09:51 | レッドストーン