CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初もり

先週末の話しではありますが、初モリネル行ってきました。
たまたま空いてたからちょっとだけですけどねー


e0004726_912174.jpg

そういえばテイマだとモータル来るんでした^^;;;;;;

ケルビが常にHP1であります!'`,、('∀`) '`,、


運だけじゃ回避がいまいちなんで、セーフ着るといいかな。
特に堅く無いんで辛子1匹だけでもいいし。


経験は
e0004726_93282.jpg

これくらい。

うへ、ひっさびさにギルドレベル上がっちゃった( ´∀`)

ドロップの種類が遺跡と大差ない。
むしろ職鎧や鎧あるだけ遺跡のほうがいいかも。

それに、なによりも壁が邪魔でちょっと狩りづらいなぁ。
こういう場所はテイマには不向きなのであります。
ま、この先スウェブとか潜ったらこういうのばっかだけどね。

辛子なくなったらまた覗いてみるかー



ドロップは相変わらず。
e0004726_91115.jpg
e0004726_91165.jpg
e0004726_9111130.jpg
e0004726_911162.jpg
e0004726_9112393.jpg
e0004726_9113260.jpg

ホントにドロップです。
落ちるだけで拾う気にもなりませんorz


こうなればヤツを召還。


幸運の変態おすぎ!!!!




ってそんなにポロっと出るわけないってヽ(´ー`)ノフッ










e0004726_9114867.jpg

第3ペッツ万歳!


健康比2のチェンベGDXまで出た(;゜Д゜A

もちろんオレの鞄へ・・・リア運なさすぎだおすぎ( ´,_ゝ`)プッ


ベルトは処分するか使うか検討するとして、プリティミアは売って折半するだす。


ノシシ
[PR]
by albaniy | 2007-06-21 09:15 | レッドストーン