CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

乙さん再び

梅雨の合間の晴天予報一週間なみなさんこんにちはアルです。

カラ梅雨って嬉しいけど水不足になるから微妙ですよね。
幸い、土地柄かあまり深刻な給水制限などは一度も受けたことありません。
実家にいたころに市内は断水とかなりましたが、井戸でしたしσ( ̄▽ ̄;)

田舎はいいぞ~田舎は'`,、('∀`) '`,、



さて、久々に辛子終了するくらい狩りました。
朝ちろっと狩った後、おすぎとまったり遺跡で遊んでたら辛子なくなっちゃった。

久々にドロップも恵まれたほうかな。


e0004726_9105851.jpg
e0004726_911395.jpg
e0004726_9118100.jpg


・・・・orz






しかーし!!!

e0004726_9111351.jpg

キタコレ!*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!






e0004726_9112084.jpg

・・・orz





しかーし!!!!もういいってw



しかししかししかぁーーーし!!!!しつこい?




e0004726_9113621.jpg

( ゜Д゜)人(゜Д゜ )イェーイ

ま、昔ほどの感動はありませんがね。
さっくり60Mで旅だって行かれました( ̄ー ̄)/~~~


プリティミアも交渉待ちにしてたら売れてたし、
売り物なくて適当に健康腰高めに置いてたら売れてたし、
みんなお金持ちだなぁ( ゜ - ゜)トオイメ


いよいよアルチェスも@88万で大台。
ソロでミズナでもやっつけてくるかなぁ( ´_ゝ`)









e0004726_934573.jpg

e0004726_9341287.jpg

こっこれは!?


|彡サッ
[PR]
by albaniy | 2007-06-25 09:34 | レッドストーン