CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遂にあっち側へ

剣士ってやーっぱ面白いな~とお思いのみなさん、こんにちはアルです。

テイマは定番の装備揃えて必要スキル伸ばしておしまい。
課程も結果も100人やれば9割方が同じ道を通るでしょう。

でも剣士って深いわ~

量産型ひとつにしても装備には色々工夫ができちゃいますもんね。
あ、当然オレは量産型ちゃいますよ^^

今回のテーマは

「健康初期値でどこまでやれるか!?」

うん、完全に遊びの領域に入ってますね^^^^^^^^

まだもう一つ装備が決まらないんですが、とりあえず異次元品や神品は一切なし!
ごく普通にゴロゴロ売ってる安い装備品を組み合わせてなんとかやってみようってことです。

といいつつ、そんな大した事じゃないんですけどね^^;

まぁ、狩り場が空いてないことがほとんどなので、空いてたら狩って、混んできたらアルチェスってのが定番になりそうです。



e0004726_9274345.jpg

(*´д`*)ハァハァ


そんなアルちゃま☆ですが




e0004726_9275921.jpg

遂に400になりますた^^;


いやー早かったw

1/23に誕生して、300超えた頃からスロ復帰して結構のんびりだったのにね。
これからはもっとのんびりになるけど、どこでも狩れるってのが武器なんで気楽にいきますb

これで金稼いで、アルバニで散財w
一家の大黒柱です'`,、('∀`) '`,、


一緒に狩ってたペッツおすぎも祝福してくれました^^








e0004726_9314533.jpg

(-。-)y-。oO0




ダメオンからもプレゼント

e0004726_9322074.jpg

(-。-)y-。oO0

e0004726_9322929.jpg

(-。-)y-。oO0

2個同時ドロップは昔一度あったようななかったような・・・

ところでダメオンさん、

トラルじゃなくてトロルの間違いじゃないの?


連絡帳に書いておきますね^^^^^^^^
[PR]
by albaniy | 2007-06-26 09:34 | レッドストーン