人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一つ足りない

一つ足りない_e0004726_8552350.jpg

おおキタコレ(・∀・)!

ここは完全なソロ狩り場なんで、いきなりPTが沸いたりしなくていいね~
まったり満喫出来るからスウェブって大好き( ´∀`)

今日は人少なかったようで、ボス沸いて殴り殺された後、露店巡りしつつデスペナを消化してもボス沸いたまま=20分狩り場空いたままだったみたいです。

ボスの時はHP外套にすればほぼ死なないんだけど、つい忘れて撲殺されるのです(ノ∀`)アチャー

しかし、ホント一つ何かが足りない。

トロルorハンズor致命打付き何かがあれば多分いける。
現在一撃比率が5割程度なのよ。
ダブクリ=一撃なんだけど、スカル首の10%のみのクリ率だし、運もそんなにないので意外とクリが出ないのです。これが結構ストレスだったりして・・・。
健康初期値狩り故に吸収は絶対に必要なので、ハンズじゃないかぎり武器は吸収クリソで固定されてしまうし、もうダメ%を増やすとこもほとんどないし・・・。
トロル買うほど金もなす。
タルワなら!と思ったけど、基礎攻撃力の差でクリソと大差無い。むしろクリソのほうが安定度高いので買ったけど即処分することになっちゃった(ノ∀`)

ハンズ買うかのぅ・・・
ただ、他キャラはハンズが全く必要ないんだなぁ。
しいて言えば5億のスキル+1手。
勿体ないよなぁwww

まぁあまり金かかってないのにここまで出来てるのはむしろいいほうかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン

この苦悩が楽しい今日この頃なのでしたb



で、結局死んじゃったので、チェスで遺跡。
一つ足りない_e0004726_9112559.jpg

ちまちま集めて来た火の元素ですが、


一つ足りない_e0004726_9122440.jpg

遂にリーチかかりますたb

一人でよく集めたなぁ。
とは言え、まだまだ先はめっちゃ長い・・・(;゜Д゜A

全部集めるのより、サービス停止のほうが先のような気がゲフンゲフン


暇つぶし暇つぶし(-。-)y-。oO0



テイムのほうは無事すねたまテイマが完了しますた。
ストーンタッチが必要ならアルマニ再振りと思ったけど、なくても余裕でよかったっす。
花投げは偉大だ~
エルフは流石にキツそうだったけど、すねたまのリアル運?で成功。
トランで暗殺しまくってアルギン寄生させてね^^^^^^
by albaniy | 2007-06-28 09:17 | レッドストーン