CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

足りすぎ

アーアーアー


SS忘れちった(ノ∀`)アチャー



アルバニGv。
県民さんとことなんで負け必死。
とりあえず兄貴が引っ張ったのを殴ろう、うん。
と、勇んではみたものの相手多くて雨降って全然見えない(ノ∀`)ペチョン
勘も戻ってないし資材配分もビモー
少しずつ慣れていくさ~ね。
ノックバック指つけ忘れてたんで引っ張られてたのは内緒'`,、('∀`) '`,、


そのアルバニ、トロルだけじゃなくハンズまで借りちゃった。
庶民向け志向はどこへやらw

結果、以前の一撃率5割→今回の一撃率9割5分と凄いことに(;゜Д゜A
えーっと、クリ出なくても一撃なんですがががが

ハンズでダメ剣持てるし、力比手外した分をトロルで上乗せ。
地味にハンズのスキル+1のお陰でパーリンLX+2で9体に出来るのがでかい。
スピコマ履かずに済むので移動速度靴履いて+5%UP。
もし8体でも一撃8割行くようなら、頭運比、首知恵固定、外套HP、盾適当で
防御面・命中・回避面を大きく改善することができそう。

どうでもいいけど何故かCPが700以上もあったりして

この辺はおいおいやったら報告していきまふ。

あ、おじさんは速度0%青ポ狩りなので、速度フェチには参考にはなりませんです、ハイ。


Gvの装備は昔と違って全然ダメぽなので、かなり改善の余地あり。
このへんも方向性決まったら少しずつ(ネタがないときに)小出ししていきまw
今は魔法抵抗しょぼ、HPしょぼのカモですb

紅とどっちが先に逝くか競ってるのが楽しいのでこのままでもいいけどwww



んでは、また来週ノシシ
[PR]
by albaniy | 2007-06-29 09:20 | レッドストーン