CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パラッパラッパー

e0004726_10291711.jpg

こんにちはおすぎです^^


あ、横の死体がオレでした^^;;;;;;

こんにちはアルです。

いろいろ装備いじりまくってました。
そして日曜は狩り場に人が多くなったらチェスやろ~って感じでバニでパラパラ。

e0004726_1031336.jpg

ダブクリ気持ちE~(*´д`*)ハァハァ

前のビルドじゃちーっと運足りないので、結局元に近いダブクリ剣士に再振りしちゃった。
と言っても運は前より低め。
首と頭に運比率を付けてないからね~

理由は、分身数数えたら分かるとおり、スキル装備だからです。
パーリンLX+2、スカル10+3、冠+4と借りてるハンズ+1で9体です。

そのハンズの凄さですが

e0004726_10363198.jpg

吸収1744^w^;;;;;;
被ダメも凄いけどな!2発喰らったらアウトだぜb


でもこれmob一撃でなので、実はまだまだ吸収するんです。
堅いボスオーガで2000ちょい吸ってました。

ここからmobのHP計算すると、1744÷8*100=21800。
まるめあるとしてだいたい22000ってとこですかね。
これを一撃で倒すとなると、9体パラ一発あたりの実ダメが2444必要です。
ここまでの白ダメがあるならクリは必要無しってことになります。

が、命中率考えるとやっぱ運欲しいのよね~
敏捷はGv時に比率履くのでどうしても300くらいまでしか振ってないの。
これで運低いとミス出まくりで逆にダメぽになっちゃう(/_・、)

なかなかうまくバランス取るのが難しいですだ。


e0004726_1050844.jpg

そんなアルバニも約10ヶ月振りにレベルアップ^^

・・・したのは金曜日で、これは剣を変えるレベルになった時のSS。

ダメとミス見れば一目瞭然だけど、実はこれデスペナ中。
こっそりデスペナでも狩れるビルドも構築してたのであります(*´д`*)ハァハァ
盾を聖騎士マインLXに変えるだけでいいんです。
ミスも多くなりますが、8割がた2パラで倒せます。
もちろん、効率的経済的には悪くなりますが、20分ぼーっとしてるよかマシでそ。
だいたい2回ポット補給行くとデスペナ終了です。


んで、剣が変わったので、パラダメが多少あっぷ。

e0004726_10544399.jpg

あ、ごめん。
ちょっと見栄張りました^^;;;;;;

これは鍛冶屋油使用時です。



実際の狩り時のパラはこれ。
e0004726_1056191.jpg

vooさんとも話してたけど、これが強いのかどうかさっぱりわかんね~
同レベル帯の剣士と比較しようにも出来ないしね。
でも、ダブクリ剣士でこんだけ出てれば十分かな~
10か月前の時よりは格段に強くなってます(当たり前

神装備の人とか6000超えてんだろうなぁ(;゜Д゜A


こんな感じでした。
とりあえず今は移動速度60%の足が欲しいです( ゜ - ゜)トオイメ




e0004726_110193.jpg
e0004726_110624.jpg

でも、アルバニの1/5しか稼働しなかったチェスにはUが出る現実。

(-。-)y-。oO0
[PR]
by albaniy | 2007-07-02 11:00 | レッドストーン