CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やればできる子

e0004726_902148.jpg

しょぼ運のアルバニくんの約1年振りの良品。

つっても大したことないんだろうけどね・・・


まぁチェスと違ってドロップには全く期待してないので、
こういう不意の良品はなかなかに嬉しかったり。

要求が力結構必要だし、アルバニはまず使わないので20Mでさっさと売り。

なんで使わないかって?

裸系かゴキブリ以外はどーも・・・ヽ(´ー`)ノフッ
こいつは黒いヤツだからまだいいんだけどね~



今日はバニもチェスも1回ずつ狩りしておしまい。
辻ヘイと霧貰ったら戦士でノーポット狩りもイイ感じだなと気づいたのでした。
戦士じゃなくて剣士のがいいけど気分転換でね

1回ずつと言っても、バニは15~20分。
チェスは倍以上な訳ですけどね。


e0004726_902679.jpg



さーて今日から倉庫(一時)復活か~
週末は少しだけチェス頑張ってみようかな。

辛子無くなったらバニやれるし。
[PR]
by albaniy | 2007-07-05 09:10 | レッドストーン