CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近でははした金にしかならないのでしょうが

e0004726_8432077.jpg

ロトDXで異次元出てはい5億げっと~

に比べたらささいな収入なんでしょうが、オレには精一杯なので嬉しいのです。

最近まで金欠と言ってたのに気が付いたら飛虎買いますと叫んでる○。
重課金すると金なんてどうにでもなるねwww


おいらも1万円分だけ買おうかとも思いましたが、リアルマネーつぎ込んでゲーム内マネーが増えるとアルチェスの存在意義が全くなくなるのでやめときました。
良品出ても「ちっなんだ透明指か、たった70Mくらいにしなんねーじゃん」なんて思うようになるのは流石に恐すぎです(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


昔ほどGvで活躍しようって気も起きないしね~。
市場的にはもう末期を通り越してきちゃってるっぽいし。
異次元品無しでも行けるトコまで行くさ~

とりあえず倉庫が復活したので、銀行がかなり空いて楽になりました。
冷静に見ると今やゴミばかりなんでしょうけど・・・

そろそろなんかガツンと来るもの出ないかな~


e0004726_8514170.jpg
e0004726_8514899.jpg


ま、のんびりいきますよ( ´ー`)y-。oO0
[PR]
by albaniy | 2007-07-06 08:54 | レッドストーン