CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やべーよ

e0004726_958216.jpg

久々に真っ直ぐ帰宅してRSやるどーと起動したらメンテなみなさん、こんにちはアルですorz


やばかったらしいですね「どこでモール」。
オレもやろうかと思いましたが、後で請求されるのヤなんでやめました^^;;;;;
とりあえず公式では回収する程度で記載されてますけど、守銭奴ダメオンですからね。
きっと不正者には請求してくるんじゃないかなとか思ってます'`,、('∀`) '`,、


それはさておき。

以前、戦士だめぽーと書きましたが、マゾいの大好きアルくんです。
やったろーやないかと戦士用に装備あれこれいじってたら・・・




見事にハマりました^w^;;;;;;


戦士おもしれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!



戦士は速度ないとやっとられんのですが、健康初期値君ではその前にHPが足りません。
回避で喰らわなければいいのですが、そうするとレイジ発動しません。
吸収は絶対不可欠。
ダブクリ用の運と回避しすぎないバランス。


悩み所満載ですぜ旦那!


とりあえず速度骨首つけて、HP頭に変えて。
2発耐えないといけないのでやむなく健康固定指つけて。
石買って。



ノーポット狩りキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


ハリケンがこんなに優秀なスキルってのを今頃気づきましたwwww
青ポディレイでデフォルトと思ってましたのん。
青パラと同じ感覚だったんですねー
剣士一本でずーっとやってたからなぁ(-。-)y-。oO0


しっかし、ハリケンってめっさメインスキルっしょ!
命中に速度上がるの(・∀・)イイ!!

e0004726_10102912.jpg

おかげでデスペナなんのその^^

あ、ここは正直誰でも狩れますけどw


効率面では「青パラ>>|越えられない壁|>>戦士」ですが、
混雑時の狩り場キープ、mob間遠い狩り場ではなかなかいいっすわ。

スウェブオーガは、ハリケンにダブクリ2つで一撃、1つ混じればハリケン2発。
もちろんディレイなら一撃。
7匹くらいをノーポットで丁度回せる感じでのんびり時給11Mくらい。

マウス片手にテレビ見ながら寝そべって1時間狩り通しなんてのもwwww


たまに2匹同時に殴られて、たまたまどっちも大きめのダメ喰らうと逝ってますがw


そんなんで、狩り場に飛ぶ時は速度石6~10セットと青ポで埋めて行き、シマー切れまで青パラ狩りでうまうま、シマー切れる頃青も少なくなってるのでそこから鞄一杯になるまでハリケン+ディレイ狩りと、まったりしとります。

てか、鞄一杯にするのに1時間てどうなんよ'`,、('∀`) '`,、


ま、あれです。
楽しいとやる気出ますなー



Gvもあって、6フレもおもっくそラグってるなと。
ただ頻度は2回に1回程度。
要は2パラでHP更新されるってとこでしょう。
花パラだと頻度激減なんで、花オンリーだと6は問題無い気がしまふ。
ま、今更ラグだなんだって時代でもないかヽ(´ー`)ノフッ


e0004726_10245920.jpg
e0004726_1025647.jpg
e0004726_10251064.jpg

しょぼ運でzinじゃなくてもぼちぼちUは出るもんなのだす。




おまけ。
e0004726_10263115.jpg

今日も古都西は平和でした^^^^^^^^
[PR]
by albaniy | 2007-07-09 10:27 | レッドストーン