CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0点

e0004726_9481659.jpg

えーと、これはどこでモールの損失分を少しでもペイしようって事でしょうか^^


赤鯖のロト5000個ネタはガセ?でしたね。もしかするとスルーなのか?www
900個くらい?は出てたみたいですけど。

そして、やりましたダメオン!

ちゃっかり購入分はGEMから差し引くど~だそうです^^

GEMが足りない場合は別途連絡。
明らかな故意による利用は一時ID停止後連絡。
別垢等、悪質な利用は関連垢全部BAN。


まぁ、普通に使った人は何も関係ないですね。
バグと知りつつうひゃひゃひゃっダメオンバカスwwwww
と面白がって買いまくった人は今頃脂汗ってところでしょうか。
捨て垢ネカフェなんて人もいそうですが、そこまで調べるのかな~
ま、今はすぐ足つくからダメオンならやりそうですねw


青鯖は今回の件は関係無かったようで、いつも通り平和でした。



しっかし、金絡む時のダメオンの対応はマジで凄いねwwww



e0004726_9574356.jpg
e0004726_9574893.jpg

0点0点^^;;;;





e0004726_958172.jpg

兄貴もバカスwww
[PR]
by albaniy | 2007-07-11 09:58 | レッドストーン