CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

飛び交う剛剣

病気がちのPCから更新してるみなさん、こんにちはアルです。

いまいち原因がはっきりしない症状で困ってますが、
起動してしまうと別に問題ないので逆にたちが悪いです;;


e0004726_9512057.jpg

モヤッとボール付けて貰いました( ´∀`)
お腹空いたら非常用で食べたいと思います^^



さーて、たまにはGvのSSでも貼るぞ~
いつもは忙しくてSSまで気が回らないのよ。


お相手は前回良い勝負ながらも、うまくタゲ絞られて終わってみると
ダブルスコア以上で敗戦したとこ。
総合的には互角と思うのでちょっと楽しみにしてました。


そんな中、アルバニ君はというと






e0004726_955540.jpg

男は拳で語るんだ!!!


素手でがんばってました^^^^^^^^^



e0004726_955555.jpg

武器なんか捨ててしまえ~ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ



e0004726_9564051.jpg

ディレイしとるがなw


e0004726_9564829.jpg

ランスまで飛んだwwww


( ´∀`) ~♪


ここに、不戦条約締結!!!(違





今回は前回とは逆に放浪が優勢で、相手剣士さんが投げて遊んでたので便乗しますたb
やっぱGvは楽しんでなんぼだね。

お互いラグもバグもなく(多分)、純粋に戦って、遊びを交えてと、楽しい戦いでした。

このギルドさんとなら何度でもやりたいなぁ。


でもきっとうちのディスペの嵐で向こうは嫌だろうなぁ(;゜Д゜A



って、Gv報告でもなんでもないただのネタ報告なのでしたb

ε=ε=ε=ε=ε='`,、(o '∀`)o '`,、
[PR]
by albaniy | 2007-07-13 10:00 | レッドストーン