CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

変態よ永遠なり!

我らが変態ブラザーズの一員
十二番隊長vooduここに散る!



って、散らすなよwwww


とにかくvooさんお疲れさま^^

思い起こせばブリで初めて会っていきなりの座談会。
知識変態剣士を勝手にベラベラと語ってたのが始まり。

それからというもの、どっぷりと変態道に身を染めwww

レッドさんと黒い三連星を組みwww

オレもやんなかったクリ50%超え赤ダメ剣士までやりwww

おいらがテイマで(*´д`*)ハァハァしてる間に変態度はオレを遙かに超えてますたな。

実は実際に活動を一緒にしたことは意外と少ないのよね。
でも、一番近い存在だった気がします。
年はえれぇ~離れてますがwww

彼のRSライフは終焉を迎えたわけですが、
たかがゲームであるはずのRSで、違う視点から向き合い、
ただプレイするだけでは得られない充実感、楽しさを得られたと思います。

異次元登場あたりから、二人して変態オワタorzと嘆いてたのも
今や懐かしい思い出ですなw

とりあえず、リアルで変態やりすぎないようにねwww
オレはもう手遅れ'`,、('∀`) '`,、



さて、こっちの変態はというと、
スウェブがまた最近混雑しまくりなので、週末の朝空いてた時に戦士で遊ばずに
真面目に剣士でゴリゴリやってスウェブとはお別れすることにしました。
まだまだ美味いんだけど、装備替えがめんどくさいのよね~

つーことで、装備を対過疎狩り場用に変更です。

e0004726_111449.jpg
e0004726_1114132.jpg

( ゜∀゜)アーッヒャッヒャッヒャッヒャヒャ
カビ生えてそうなくらい眠ってたの引っ張りだしーの

e0004726_11141910.jpg

ハンズ外したので吸収クリソーの


そして、
e0004726_11153180.jpg

乙ステ完成ーの!!!wwww

おすぎに貸してる知恵比頭と知恵スカル付けると401超えるかなー


んで、やっぱ主役はこれ!


e0004726_11183473.jpg

コイツ無しじゃ正直しんどい(;゜Д゜A


そして、やり方にもコツが。
まず、あそこでゴニョゴニョして、あそこでゴニョゴニョ。
そうするとゴニョゴニョできて更にゴニョゴニョなのでなかなかよろしいのです。
そこを抜けるまで内緒^^;;;;;

えろむは時給850万が限界だったらしく、おいらの戦士では900万が限界ですた。
戦士はディレイキャンセルスタンプ使いまくりだとなかなかいい感じですた。

が、スタンプがよくハマって動けなくなるんだなwwww
楽しいけどものっそ疲れるしw

まー頑張って一撃狩り出来てもそれくらいが限度のとこです。
だから過疎狩り場なんだけどwwww

そこでとりあえず10M超えますた ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )イェーイ
これならスウェブB13の上側でやるのと大差なし。
もちょっと改良出来る部分もあるんで、それが有効ならもう少し上げれるかもです。
人間成せば成る!

てか、こういうの考えてないと変態おぢさんは死ぬんです'`,、('∀`) '`,、

んで、ぬるぽーな狩り場なので、日曜はwowwowで4本も映画見ながらやってましたw
ずっとじゃないよ、クライマックスは当然映画だけ見てたし、
そんなに狩り続けるほどの気力もありません(;゜Д゜A

そこ!社廃人言うな!!!


でもここ、激しく飽きるwww
真剣に飽きたら、いよいよ王宮ソロを考えるど~
あそこは、吸収が効かないので、装備をかなり修正する必要あり!
てか、回避しか思いつきませ(ry



土曜日、P戦もずいぶん久しぶりにやりますた。
e0004726_11392938.jpg

久々にしてはすげー点数取れたりして(*´д`*)ハァハァ
20位には残れるかな~?



e0004726_11322045.jpg
e0004726_1132257.jpg
e0004726_11323088.jpg

いいんですよ、マゾいのには慣れてますから^^^^^^^






e0004726_11383639.jpg

って、これはマゾすぎだろwwwwwwww
[PR]
by albaniy | 2007-07-17 11:40 | レッドストーン