CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活してから

んー・・・書くことねーな'`,、('∀`) '`,、


とりあえず復活してからやっとこさ10レベル上がりますた。
500とか年内で行けねーなこりゃヽ(´ー`)ノフッ

しっかし、チェスやんないから金どんどん減っとる。
Gv費用が剣士はやっぱ凄いだす。

ここ3戦は相手との戦力差がありすぎてほとんど死体だったにもかかわらず
装備の保管手数料や修理費とも合わさって数十M消えてたり・・・

稼ぎが今のとこじゃせいぜい時給1~2M、Gv1回当たりの出費が5~10M。
ふむー一応チェスも1時間くらい稼働しないとかもなぁ。
あいつは1時間もやれば場所にもよるけど5M+アルファ。
zinと一般mobの差はでけーのぅ(-。-)y-。oO0

おいらは貧乏剣士が似合ってるからこれはこれでマゾくていいかw


さて、そろそろ楽しめる互角Gvが組めないかな~
ヒデちゃんのリアル運に期待!


そういえば、Gv予約時間の要望募集してたな。
恐らく朝6時で決まる気がする。

そうなれば、サラも戻って99%復活しねーかしら。

なんか適正秘密も実装らしいし、来月のメンテは気になる部分多いなー


Gvは新バグ実装してるっぽいけどな!wwwww

うん、やっぱ期待すんのやめとこ・・・

λ..........
[PR]
by albaniy | 2007-07-18 11:14 | レッドストーン