人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変態全開でいくと

変態全開でいくと_e0004726_850742.jpg

こうなります^w^;;;;


狩りの1時間は長いけど
チャットしてる1時間なんてあっと言う間ですね~


昨日は狩り場が空いてたのでちょっと頑張ってました。
が、トイレ行ったらもう誰かが狩り始めてたのでそこで断念。

良いペースだったんだけどね~
なかなか思い通りって訳には行きませんわヽ(´ー`)ノフッ


戦利品はなんだっけな。

あ、健康Lv10棍棒出たかな。

+52だけどな'`,、('∀`) '`,、


さーて、.hack//Rootsでも見てくる~
チートだRMTだPKだで末期MMORPGの話なんで、親近感沸いちゃうぜ!www


このRoots、主人公が最初は真っ直ぐで無垢なんだけど、
強くなるためにどんどん腐って行くんだな。
正に強くなれれば何でもいいって感じの人道無視の大バカプレイヤー。

逆にのんびり楽しんでるプレイヤーも描写されてたり、
MMOの表側と裏側、明の部分と暗の部分がくっきり描かれてたり、
なかなか面白い。

この制作者達、よくMMO知ってるよな~

根本的なストーリーはこういうのはあまり関係無いシンプルなもんなんだけどね。
MMOやってる人なら見てもいいかもしんないね~

ただ、見るなら.hackシリーズを最初から見た方がいいのかも。
特に.hack//signは基本的なこの世界概念が把握出来るので見てると違う。
その代わり、ものーっそイライラするけどw

.hack//Liminalityは実世界側から見たもので、これも見るとなお一層よく判る。
これはこの.hackの基礎的な不可解現象の説明みたいなもんなのだ。

ま、全部見るとなるとかなり時間かかるので、暇な人にしかお勧めはできないw

んなとこでさいならノシシ
by albaniy | 2007-07-20 08:56 | レッドストーン