CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まず~をうま~に

e0004726_9294542.jpg

( ゜∀゜)・∵.ガハッ


こんにちはアルです。


何やってたかというと、
e0004726_930325.jpg

これ作りたかったんです、ハイ^^


これで、
e0004726_9311680.jpg

あ、ちょっと古いなこれ・・・
ま、でも運が600超えてる程度でだいたいこんな感じです。
これにちょろっと攻撃速度ついて、移動速度が石使って63%であります。

一応完成したかな?

知恵401↑もアリですが、ちと硬いのがパラ3発なので、速度と比較すると速度に分がありました。知恵201にしてもいいかもしれません。ま、ここは気分で^^

これで、某所1150万/時の記録更新。
ドロップ乙な点を除けば、普通の狩り場ですな。
補給一度につき約18分なので、比較的のんびりまったりしつつそこそこ稼げてるかと。
うん、よくやったオレbbb

異次元移動60%靴、そしてバターがあれば当然もっと行きますね。
ま、そんなの買う金なんぞありませんがヽ(´ー`)ノ

庶民なりに大健闘ってことで。


e0004726_9385771.jpg

範囲みたいに死骸が転がるのが特徴ですな(よくわからんがw



さて、
e0004726_9395250.jpg

随分久しぶりの攻城戦ですだ。
どうやら魔じさんのビショが所属してるらしいです。

ま、相手に誰が居ようと、おいらは


e0004726_941538.jpg

誰も居ない戦略ポイントをクリティカルで殴るのみ!!!( ゜∀゜)・∵.ガハッ

なんでwizかって?
いあーwiz誰も来ない雰囲気だったんで仕方なく・・・
そしたらすねたまとヴォるさん来たんで、PTは任せて単身ソロで突撃なのですb


あっと言う間に戦略ポイントは撃破し、残すは紋章。
一人突撃して殴ってるとみんなも来て、あとはもうわけわかめw
e0004726_94557100.jpg

パラ受けつつファミに突かれつつ死にかけつつ死んでもいいやと放置しつつ雷どーん


まぁ、現状ではよっぽどじゃない限り(ラグだ契約バグだなんかやらないと?)守れないので
e0004726_9474622.jpg

久々のホール2と相成りました。

いやー今日も天使だらけだwwww




さーて、
e0004726_9482834.jpg

何して遊ぼうか・・・・ビショに回したいなぁ(-。-)y-。oO0
[PR]
by albaniy | 2007-07-23 09:48 | レッドストーン