CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秘密と鯖負荷と1.5倍

やっとイン出来たら寝る時間だったみなさん、こんにちはアルです。

秘密実装。
適正だと王宮とスパインが実装されました。
どちらも10分程度で25Mだとか・・・

地味にソロやってるのがアホらしくなるっすなー
ま、別に否定はしませんしやりますけどb

とりあえずアレですよ。
レベル上げは一日2回の秘密でやって、残り時間はzin狩り場で金稼ぎ。
トラン、モリネルあたりが更に鉄火場化になりそうですなー

秘密は更に上のレベルも実装されてるようでして、640までは秘密で楽に上げれるようです。
うん、みんな640になっちゃえ'`,、('∀`) '`,、

今後の新狩り場実装は韓国でも未定。
つまり、あっという間にふん詰まりで引退者続出かなー

のんびり過疎狩り場で遊ぶおいらには、狩り場がいつでも空いててラッキーかも?
とりあえず、RS終焉は秒読み段階に入った気がしないでもないですな。


んで、秘密のせいかどうかは不明ですが、現在とてつもなく重いらしいです。
おいらはインしてすぐ寝たからよく判らないんですけどね。
夏休みに入って人が多いからなのか、秘密人口が多くて負荷掛かってるのか、
メンテによる不具合なのか。
今日明日で再度メンテするらしいので、そこで解消されるといいな~


更に、昨日のお詫びで、金曜17:00~日曜17:00まで経験1.5倍だとか。
秘密が無い400~440の人はここで頑張るといいんじゃない?
まぁ、まったり派にはあまり関係ないけどね。
その前に重いわ人多いわでロクな事にはならないだろうけど~


でも、スロの北斗面白そうなんだよねこれが(;-。-)y-。oO0
[PR]
by albaniy | 2007-07-25 11:09 | レッドストーン