CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秘密のアッコちゃん

テクマクマヤコンテクマクマヤコン

おっきっきにな~れ♪


うん、月曜は朝から疲れてます、こんにちはアルです。


秘密のカオスも一部を除いて落ち着いてきましたね。
スパイン、フォーリン、塔11F、蟹の4箇所行きました。

塔とフォーリンあたりのポタ出しがまだかなりのカオスっぷりのようです。

そこでここを見てる人には朗報!
もう結構広まってるようですが、泡吹きましょう泡!!!

泡風呂で中だ(ry

泡吹いてポタ出し!

正直、最初聞いた時はたまたまの偶然だろうと思ってましたよ、ええ。
でも、やってみる限りではマジネタの可能性がかなり高いです。

まだ4回しかポタ出ししてませんが、4回中2回が一匹目で出てます。
それ以外の2回もどちらも5分とかからずに出ました。

周りの話しを聞いても同じような感じだし、泡吹いてやってない人は数十分~数時間掛かったとかも聞くので、信憑性はかなり高いと思います。

さぁ!みんなに広めてポタ出し快適カオス解消!
秘密サクサク全員640!
狩り場消滅全員引退!
RSヽ(´q`)ノオワタ


そんな秘密ですが、SS見たらあまり撮ってませんでした( ゜∀゜)・∵.ガハッ
ま、肝心なのはスパインなので、そこだけ解説でも。

e0004726_950402.jpg

ナオさんととりさんに連れて行って貰ったり、時間が合わない時は体貸して貰ったりで
行くことが出来てます。

最初はどういうものか判らないのでとりあえず突撃しました。

クエ自体は簡単なもので、このNPCに話して道なりに進んで花取って戻ってくるだけ。
道中の雑魚は普段狩ってる烏賊なので、全く問題無しです。

花を取るとボスが沸くのですが、
e0004726_9551146.jpg

わからず行くとめっちゃダメ喰らってあぼーんでした'`,、('∀`) '`,、
1500とか喰らったかなー

ビショ居れば多分余裕ですが、このボス、光攻撃してきます。
ぴょーんとレーザーみたいなの出すのがそれかな。
で通常は水攻撃?

ですので、水90光90で行けばソロ余裕~♪
最大の被ダメが86でした。

道中は移動速度装備に移動石。
ボス時は抵抗装備と速度石&心臓&油ってのがいいかもしれません。
ちょっと硬いのと回避なのかレベル差なのかでmissが多いのです。
バイザー着けたいけどアメジないと抵抗がね~

ちなみに、ボスは吸収効きませんでした。

んでクリアすると
e0004726_1022221.jpg

2574万(*´д`*)ハァハァ

2回+ちょっと狩りするだけでレベルアップですだ。


次はフォーリン。
e0004726_1014493.jpg

アルチェス適正ギリでしたがヒデちゃんと突撃。

最初は色々うろつきましたが、2箇所扉を開けて、右下の牢屋へ行き、mobが落とす鍵で開けて骨拾って戻ればおしまい。
扉は鍵(金の鍵↑で開くのは確認)持っていけばいいので、5分弱で終わりますw

報酬は
e0004726_1054071.jpg

1466万(*´д`*)ハァハァ

狩りやっとられん~ってなってる人多いんじゃない?w


蟹。
5箇所(上と四隅)のボス蟹倒すだけ。
約700万。

塔。
30体mob倒すだけ。
ここは要火・風抵抗。
約900万。


うん、とりあえずバニ秘密→その他秘密→終わったらチェスで狩り。
しばらくこれで行こうかと思います'`,、('∀`) '`,、

バニは秘密だけやってればそのうち紅が追いついてくれる!ハズ。


次はGv。

e0004726_10123830.jpg

戦士でも盾回せてます^^^^^^^^
表示だけですけどねー
これはGvに限らない新実装のバグです。
パーリン回して切れたら左手に戻り回るのは初期盾なので判るからまだいいか。
槍も同じく切れても回ったままらしいですね。



激闘の一コマ。



e0004726_10133578.jpg

チルチルすんげー目立っててブラザーとしては(・∀・)ニヤニヤしまくりでした^^



次は攻城(ってGvこんだけかよw

e0004726_10152779.jpg

もやっともやっと!透明意味なす!


紋章硬くなってますが、数居ればやっぱり守るのは困難ですね。
まぁランク入り出来なかった時点で不利な防衛側な訳ですから、
個人的には丁度良い感じかな~と思います。


長くだらだらと書いちゃいましたが、そんな感じの週末だったのでした~


e0004726_10184291.jpg

[PR]
by albaniy | 2007-07-30 10:18 | レッドストーン