CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつの間にか

暑くなってきましたが、それでもまだ朝は30度無くていいほうだなー
でも少しずつ寝汗頻度が上がってきたみなさん、こんにちはアルです。

ずーっと書こうと思って忘れていましたが、
ドーピング剤(力の水薬、敏捷の水薬など)っていつの間にか重複するって知ってました?
おいら、オーガ狩ってて気づいてたんですけど、書くの忘れちゃってました(ノ∀`)アチャー

前は、力の水薬を使ってその効果中に敏捷の水薬を使うと、先の力は元に戻ってたんですよ。
でも、今じゃ両方の効果が反映されます。

つーまーりー
Gvとかで、現ステより最大で
力+100、敏捷+100、健康+100、運+100、知識+100、知恵+100、威厳+100
という、スペシャルドーピングが可能なのです。

もちろん、その分鞄内の資材は減る訳ですから、場合によっては効果が高いですが、
計画性が必要となります。

例えば、兎足止めでリンチされてる時にささっと健康と運と敏捷を使って
被弾減少回復速度上昇にする。
刀油+力の水薬で攻撃力の上乗せなどなど。

使い道は結構あると思います。

ま、そういうオレは使ってませんけど(ノ∀`)アチャー

ま、ご参考までに。
マジックバック買わせるための仕様変更か!?www



日課になっちゃってる秘密。
Uポロリンチョしたり、
e0004726_92378.jpg

ボス倒した宝箱からかけら出たり( ゜∀゜)・∵.ガハッ
フォーチューンだったみたいです。
びもぅ・・・(;゜Д゜A


その後は塔秘密行くまではチェスとゆかいな仲間たち。

e0004726_935733.jpg

もうそろそろ第3ペット卒業かなぁ・・・


e0004726_952367.jpg

しっかりネタも出たし'`,、('∀`) '`,、


e0004726_955115.jpg

レアキャラもちゃっかり目立ってました( ´,_ゝ`)プッ

この後ミギちゃんも来たんですが、マニで秘密行くって事なので終了。

マニ秘密、即Gv、その後銀ちゃん蟹秘密となんか大忙しで一日が終了したのでした。
ちゃんちゃん。



それはそうと、台風直撃しそうだな(-。-)y-。oO0
[PR]
by albaniy | 2007-07-31 09:09 | レッドストーン