CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

strawberry

苺ことstrawberry。

今は活動を停止しメンバーは放浪をはじめちりぢりになってますが
サブやってたり、まだやってたりとほとんとが活動してるんですよね。

んで、Gvの予約時間も6時に変更になりました。



そろそろ復活しよか(*´д`*)ハァハァ



と、ちと昨日少し話してみました。

一番心配なのは現放浪。
苺メンバーはほとんどが苺へ戻ることになるのでどうなるか。

まぁ苺メンバーも放浪にいるのがほとんどなので、苺へ来るのに抵抗がなければよし。
あるとしても、苺陣のサブで動けばさほど弱体化するほどでもないかもしれません。


このへんは今日の夜にでも話してみたいと思います。


他でやってる苺メンバーのみんな
問題が特になければ苺復活することになると思うのでそのつもりでお願いしますm(_ _)m

南はおらんっぽいので、僭越ながらおいらがGMさせて貰うだす。
予約だけだけど( ´ー`)y-~~


詳細はまた後日。

ノシシ
[PR]
by albaniy | 2007-08-01 08:55 | レッドストーン