CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エルフ王宮秘密

シリコン入れてるとマンモグラフィ出来ないみなさん、こんにちはアルです。

乳がん人口ってものっそ多いです。
30代くらいからは定期的に検診を受けることをオススメします。
シリコン入れてる人はちゃんと診断医に伝えて別方法で検査しないと
ハズカシイとか思ってそのままマンモグラフィ(乳房レントゲン)をすると
破裂の可能性があるのと、X線による被爆率がノーマル乳房より2~3倍高いのです。

乳はやっぱりオリジナルが最高ですね(*´д`*)bハァハァ


レピさんが居たので、王宮行ってみようとポタ出し。
e0004726_9533596.jpg

こいつを出すのがもの~っそ辛いですorz
点々としか居ないし、移動距離が半端じゃないのでwizに任せたいっすわ、これw
2時間くらい掛かっちゃったかなぁ・・・
スパインの4倍は労力使います;;


e0004726_9553847.jpg

んで、ここが入口。

レピさんが迷子になってましたが、なんとか到着したのでいざ出陣!


1.まず全部のmobを倒す。
2.NPCが小部屋にいるので(右上にいました)話す。
3.警部を倒せと言われるので倒してNPCに話す。
4.部屋から出るとNPCが4箇所?の小部屋のどこかに移動するので探して話す。
  (今回は出た部屋に移動しないままいましたw)

まーこんだけ。
なーんだ簡単じゃーん'`,、('∀`) '`,、



'`,、('∀`) '`,、




e0004726_9591560.jpg

mobがやっかいですがねorz


一匹ずつなら大したことないんですけど、移動してたら3匹横沸きとかするとちーん。
警部倒す時も6匹くらい居ますしね。

今考えたらガーマもバディもなしでシマーしてたなぁ(;゜Д゜A
とにかく、一度死ぬとデスペナがきつくて非常にツラかったですw

二人とも死んでも、一人ずつ町戻りしてまた秘密に入れば続けれるので
どうにかこうにかクリアしました。

ソロも無理では無いけど、結構危険な秘密っすな~
なんかソロだとバグってクリア不可能って話ですし。

報酬はご存じ2400万ほど。
SSは忘れちゃった(ノ∀`)アチャー


まーあれだ。
スパイン一本で行きますね( ゜∀゜)・∵.ガハッ
ポタあるならお呼びがかかればついていきま~す。



スパインでポタ出ししてると、意外と知り合いって多いことに気づく今日この頃。
いろいろな方から誘ってもらってるし、ありがたいのぅ~

今日あたりナオさんのお別れ会かな・・・;;



e0004726_1091166.jpg

モリネル2Fも空いてること多ければねぇ・・・
[PR]
by albaniy | 2007-08-03 10:09 | レッドストーン