CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花の命は短いけれど

久しぶりに花全開のギルドとのGvでした。
プリ3人が花+ボトル、そして氷雨。

相手の平均は200くらい?
なのに壊滅寸前にされたりとまー無茶苦茶なことヽ(´ー`)ノ
曖昧ではあるけど公式に記載されてるグレースキルだし、
ボトルとか誰が見てもダメおかしいのに平気で使うんだなぁ。

確かにバグ実装してる開発が悪いのは確かだけど、どーなんだろねぇ。

開始前にルール決めしてる訳じゃないので、なんだかんだ言ってもしゃーないけど、
正直人間性疑うわ。今時子供でもそれくらいの良識はもって(ry

それに、花にボトル投げるくせに、ブレ切れたら水属性攻撃だけで青くなってたりって・・・
やるのは平気だけどやられるのはたまんねぇ><ってことか?


100や200のプリに平均400のPTが翻弄されるギルド戦。
ホントにいいのかこれで・・・?

ま、どこもかしこもがやると困るけど、花+範囲やボトルがどんなのかを
体感できるとこっと考えるとアリっちゃアリなのかもしれませんね(超プラス思考

愚痴でした、すんまそんm(_ _)m



昨日は他はさしあたって変わったことはなし。
ポタ出しして秘密してチェス1時間ほど狩りしてGvしておしまい。

e0004726_93480.jpg


速度+43%出た
e0004726_932311.jpg

が、鍛冶屋行き・・・orz

(-。-)y-。oO0
[PR]
by albaniy | 2007-08-09 09:03 | レッドストーン