CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007年盆

えー現在行方不明の貸し出した知識比冠を探しております。
誰に貸したかなぁ~
心当たりの方はご一報くだされ~

それと、サラ、速度首返却ぷりーず。知識比冠もサラに貸してないっけ?

最近貸出したのメモしてなかったんよなー


ってことでこんちゃ、アルです。

盆の間、すっかり放置しとりました(;゜Д゜A
RSしたり、飲みに行ったり、里帰りしたり、競艇行ったりとぼちぼ多忙ですただ。

SSもぼちぼちあるので、ささっと流していきまーす。


e0004726_11194410.jpg

なにげに変態が並んでの初ショット。
久々の活動おめっす!

昼ランチでは頑張れるギルメンを募集ちぅだそうです(代わりに宣伝)


e0004726_11194952.jpg

今やレアなサラ。
愚痴と文句のプロです(謎)
あ、速度首よろしくねb


e0004726_11195453.jpg

すっかり露店が無くなったブリ。
ここまでになるとなんか寂しいですな・・・


e0004726_1120495.jpg

ミギちゃんに花火で告白される銀ちゃん。
じゃなくて300祝ってくれました♪ありがと~


e0004726_1120102.jpg

盆中最大のイベント、銀ちゃんバフォ殴り倒しの巻。
トロル着て力上げて白ダメ1というオチ付きって武器が棍棒だもんwww
この時、AM3時ほどでずっと飲んでたのでもうべろんべろんだったのは内緒^^;;;
みんなありがとでした~


e0004726_11201875.jpg

地図ゲット!で使って壊れた・・・
聞いてはいたけどなったのは初めてでしたーよ(;゜Д゜A


e0004726_112023100.jpg

健康wizでもなんとかポタ出しくらいは出来そうになったアルマニ。
知識未振りで1000ダメとは・・・チリ恐るべし。ちなみにSP足りずチリ38w


e0004726_11203811.jpg

いくら暑くてPCの部屋にクーラーないからと言って、こんなとこで裸で寝るこたーないだろ・・・
ま、誰と言わずともわかるか'`,、('∀`) '`,、


e0004726_11204481.jpg

意外と天然なのか!?
多分パブル行こうとして倉庫までたどり着いた人はRS史上初だと思うぞw
てか、途中で気づこうよwww


こんな感じでなんだかんだと楽しく過ごせたのでしたb

狩り場混雑と夏休み効果以外は普通に平和なもんですだ~

ノシシ
[PR]
by albaniy | 2007-08-16 11:33 | レッドストーン