CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファミと骸骨剣士とアルチェス

Gvの補正もう凄いことなっちゃって、前回まては50以上普通に出てたのに今回は10代とか20代ばっか・・・どうしろってんだよ(/_・、)と嘆いてたアルバニくん。

相手がみんな激堅な神装備だったんだろうなぁとしょんぼり銀行で狩り装備へ変更。

e0004726_9151556.jpg

え?


あああああああ゛!
こりゃダメ出ないわorz


ってなことでみなさんこんにちは、アルです。

なーんか世間では5フレはOKとからしいので、ちょっとだけ5フレしてみたんですが、
ふつーにラグでした^w^;;;
ダメ表示される間に5発叩き込みましたお^w^;;;;;

少なく見積もって、(50+黄ダメ10)×8×5=2400ダメ分はHP更新無しですね。

2人殴ってあっさりヤメ。
オレには5フレも3フレも大差ないですわヽ(´ー`)ノフッ

ということでやっぱり7フレ(早くても6フレ)に落ち着かせようとGv用ビルドは検討中。
異次元品なしだから、ちーとばかり苦しいけどまー勇者様だからいっか^^
HPセーフの購入だけは検討すべきかなぁ・・・うーむ悩む。



週末はもっぱらアルチェス。
納骨三昧でした。

そうそう、前記事の殴られ赤ポ狩りですが、B5でもごもご万、
B6だともごもごもご万/時なんてことに。
もちろん知恵の恩恵がかなり大きいですけど。

狩ってると2倍きたり。
e0004726_9262947.jpg

う、うんま~

久しぶりにブレイマともご対面出来ました。
e0004726_9272278.jpg

相変わらず弱い^^;;;
ソロ時12万なので、もっとじゃんじゃん沸いて欲しいもんです。


何ヶ月か振りに辛子25個完売するほど狩りました。
週末でもせいぜい15個くらいしか使って無かったのよね。

おかげで440まで@20!

遠い・・・orz

紅におすぎにミギちゃんにちぅにすねちゃまにその他諸々と、
コンビなり出来る面子が多いので、おいらは走り回って忙しいけど
ツライ時期は一緒に乗り切って行くべさね~

ただし、おいら死んだらそこで終了です( ゜∀゜)・∵.ガハッ


e0004726_9431021.jpg
e0004726_9431892.jpg
e0004726_9432380.jpg
e0004726_9432829.jpg
e0004726_9433675.jpg
e0004726_9434328.jpg

初の宝箱からのUですた
e0004726_9434745.jpg
e0004726_9435371.jpg



おまけ。
アルバニ、秘密ポタ出しで寝る→一匹目ポタゲット、現在7連続b
正直、mobは1匹いればおけ。
寝る→倒す→出なかったら寝る→倒すを4回もやれば出てるね。
所要時間、平均15分程度か。
[PR]
by albaniy | 2007-08-20 09:44 | レッドストーン