CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まだまだ暑い


「おじさまは何も盗んでいませんわ」

「いえ、ヤツはとんでもない物を盗んで行きました・・・・あなたの心です」


カリオストロの城の名シーン。
宮崎映画数あれど、おいらにはこれとラピュタとナウシカが最強です。

通勤時のラジオでこのシーンが流れたんですよb
またカリスロが見たくなりました(ノ∀`)

こんにちはアルです。


強は特に変わったことはありません。
e0004726_8572812.jpg

777を見て(・∀・)ニヤニヤしたり

e0004726_8574473.jpg

珍しく3連打喰らって死んだり・・・


そういえばよく死んだ日でした。
狩りすれば、いつもと変わらないビルドなのにやたらと連続で喰らってあぼん。
Gvは一人で総失点の8割を叩き出す大失態。
ま、全部HP満タンからの即死でしたが(/_・、)
あまりにひどいんで、途中ですねちゃまに見捨てられましたwww

たまーにインター喰らってるのが確認出来る程度で、あとはいつもHP満タンですお^^
なんかアスヒのエフェがしょっちゅう表示されてますけど^^^^^^^

点差も開いたし、どうにもならんのでスタンプで飛んでみたり、ドラツイしたりして遊んでましたb
ドラツイダメ「3」でしたお^-^

そろそろレベルの割には装備が追いついてないなーと自覚中。
色々組み合わせてやってる最中ですが、なかなかコレってのが無いなぁ。
とりあえず、最終的には回避に戻すつもりですが、今はまだ無理っぽいっすな。
様子見て、まだ当分は勇者様で行くしかないかのー

というか、秘密あるから狩り仕様の必要無いし、Gv仕様にしてもいい気もするな・・・


そいではノシシ
[PR]
by albaniy | 2007-08-21 09:19 | レッドストーン