CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祝500♪

佐賀北劇的な逆転満塁ホームランで
驚き桃の木山椒の木ブリキにタヌキに洗濯機なみなさん、こんにちはアルです。


ホント神架かってましたね。
県立高校が優勝するって凄いことだと思います。
ただ、今年あたりから特待による選手の囲いがあまり行われていないはずなので
強豪にいい選手が固まらず、分散したというのも一つの要因としてある気もします。
PLが地区予選敗退したのもきっとこういう裏事情が・・・って考えすぎ?


さて、遂に500になりました^^



e0004726_8495100.jpg

課長と安部(ホントは阿部)さんがですが。

そういえば昨日22日が超魔界村の放送日でしたね。
楽しみですなぁ(*´д`*)ハァハァ

ランク笛の期限切らしたり、回線切断で死なせたりで本体の割には低いほうだとは思いますが
よくもまぁ500まで育ってくれたもんです。
とはいえ、実際には424からだから76しか上がって無いんですけど・・・(;゜Д゜A

鷲に乗り換えなんてのも考えた時期もありましたが、特に困ることないし、
ただでさえ命令後のレスポンスが悪いのに遅くなるのはやっぱりツライので、
このまま狩れない時がくるまで課長と阿部さんには頑張って貰いますb

見かけたら、是非ヘイストと霧とバリアとブレとエビを掛けてやってください



本体に^^^^^^^^
[PR]
by albaniy | 2007-08-23 08:56 | レッドストーン