CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

猛暑日

あぢぃぃぃぃぃ

今日は飲み会なので電車で通勤したんですが、ホームで立ってるだけで
汗だくになるってどういう事ですか(;゜Д゜A

毎日電車通勤の方々、ホントご苦労様です^^;


昨日はGvオフ日だったので、のんびり秘密やら狩りやらしてました。
ただ、塔のポタ出しは常に混雑で、ちっとも狩れやしない><
夏休みが終われば平和になるのかなぁ。


で、紅連れて納骨B6で赤ポ狩り。
頑張ってる紅にもたまには楽してもらわんとねb

e0004726_8431824.jpg
e0004726_8432355.jpg
e0004726_8432995.jpg
e0004726_8433310.jpg

少しはましなの出たりしないもんかのぅ・・・(/_・、)

U運はホントありませんなヽ(´ー`)ノ


んでわ、この猛暑で最初の一杯のビールは相当美味いだろうことを期待して
今日も一日元気に行きましょう~♪
[PR]
by albaniy | 2007-08-24 08:45 | レッドストーン