CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

世界陸上が気になって

いやーびっくりですよ!



GvがGoごうさんとなんですもの(;゜Д゜A

5分で終了か立て直し→ほぼ壊滅の繰り返しか・・・

ってことでアルマニで出てきましたb



人数はむこうが2PTちょい(らしい)、こっちも2PT弱とほぼ同じ。
平均レベルはそうねー100~150くらい向こうか上でしょうかorz
あんまり相手としては適当では無いからかGoさん少なめですねw


やるだけはやるべさ!


が・・・雨降ると重い・・・ね、やっぱ(/_・、)
花が効かないどころかアスヒも効かないし。
烈火かと思ったら違ってたしもうだめぽー

しまいにゃ切断ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ

落ちるのがビショかwizってのは仕様でしょうかλ..........


それでもみんなよく頑張った!
というか、バニで出てもよかったかもしんない。
予想では3万点は取られると思ってたけど、実際は切断による失点も含めて4000弱。
そんなにアルマニもアスヒしまくりでも無かったのよ。

まーバニだと3回は逝くから、結果はもっと取られるだけ取られて
脆弱火力なもんで得点は無理かもしれませんがね'`,、('∀`) '`,、


その前にGoさんがフルで来たらやっぱ5分だろうって話は置いておこう、うん


とりあえず反省点。


指1つ間違えて行ったので異常なりまくり( ゜∀゜)・∵.ガハッ
そういえば前回は盾間違えて出てたな・・・

次はちゃんと確認して行きます(/_・、)・・・・たぶん。


やっぱGvはマニが楽しいな。
でも放浪は火力不足。
ファンさんが旅に出るので今後更に・・・


極上の支援を活かす為にも、もう少し火力が欲しいね~



ん?世界陸上?
見ながらやってるけど肝心な所で秘密行ったりでよく見てませんwwww
[PR]
by albaniy | 2007-08-30 09:03 | レッドストーン