CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日も晴天使なり

e0004726_855668.jpg

あいかわらずアウグは天使密度が高いね(ノ∀`)

ってことでこんにちはアルです。

週末はGvも無く、所用もあったり、納骨一度も空いてなかったりでまったりしてました。
あいかわらず週末といえどいつもと同じ時間に起きるので、誰かいれば拉致して
ポタだししておいたりはしてましたけどね~

e0004726_8573525.jpg

銀ちゃん運いくつだっけ?

8だったかなヽ(´ー`)ノ

轍にホリスト貸してるのでホリストあたり出てくれると嬉しいね~


んで、狩りはもちろんチェス。
納骨がアウトならスウェブな訳で・・・

e0004726_8592450.jpg
e0004726_8593358.jpg
e0004726_8593865.jpg
e0004726_8595049.jpg
e0004726_8595892.jpg

びっくりドンキー多すぎヽ(`Д´)ノ
鎧Uかもーん!トロルかもーん!セーフかもーん!サンダーかもーん!


まーそんなこんなでなんとか
e0004726_912115.jpg

やっとこさ430(-。-)y-。oO0
ここからの10レベは長いんだよなぁ・・・

週1レベ上がるかのぅ( ゜ - ゜)トオイメ



e0004726_923113.jpg

これが2.6億!?
マジならおいら破壊しまくって100億は損したぞ!
そのまま使ってもベースが乙、異次元にも半端じゃないの?
てかどう考えてもゴミですありがとうございました

なんか使い道あるんならすんません、この書き込み削除します^^;


最近ドリーム露店や釣り上げ露店多いね。

婚約とか1%でも余裕で2億超え・・・といいつつ1個追加購入しちゃた(ノ∀`)アチャー
[PR]
by albaniy | 2007-09-03 09:05 | レッドストーン