人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

塔秘密卒業

遺跡内周のレイスって(゜д゜)ウマーなんじゃね?
と、単身乗り込んだら阿部さんがあっさり呪われて焼かれたみなさん、
こんにちはアルですorz


マニが塔秘密卒業しますた~
塔秘密卒業_e0004726_8412682.jpg

残60万ほどでラスト秘密に突撃という、実に姑息な作戦でした'`,、('∀`) '`,、

次のスウェブ秘密まで9レベ

メテオのつもりでしたが、誰かに寄生して上げちまってもいい気もしてたり。
しょぼエンヘイ霧バリアしますので誰か呼んでください^^^^^^^^


あとは何したっけ?

納骨B6はここ数日空いてるのを見たことがないし、
スウェブB11は夜はまず空いてないし、
結局チェスは遺跡で焼かれただけで終わった気がします^-^;

Gvが2戦。
残り10分間の不毛なディスペ合戦と、両ギルドとも似たような構成の激戦。
個人的にはどっちも楽しませてもらいました^^

特に放浪は構成、人数、レベル共に互角ちっくでした。
ディスペ天使が両軍合わせて10人近くいた気がします^^;
全体の総資材代金は一体いくらだったんでしょう・・・考えるのも恐い額ですきっと(;゜Д゜A

こういう楽しいのがあるからGvやってるんだよね~


さって、今日も帰ってポタだしだぬ~
by albaniy | 2007-09-04 08:54 | レッドストーン