CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぶんたんたん

基本的に台風が来ると少なからず影響が出るんですが、今回は全く関係なくて
ちょっと嬉しいような悲しいようななみなさん、こんにちはアルです。

高知組から、文旦って柑橘フルーツから作ったリキュールを頂いたので飲んでたんですよね。
飲みやすくてついぐびぐびくび、と。




キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!








気が付いたら朝でした^^;;;;;;;;;;



一応、バニの秘密と明日用のポタ出しはしましたけどね。

チェス、もう2週間近く納骨B6で空いてる事がないので、記憶を消しました^^;
スウェブB11も空いてる事が少ないので、もう440を断念気味。

諦めてzin狩ってドロップ(゜д゜)ウマーに切り替えようかなとか思ったり。
トラン西を記憶してちまちましてますね。

西も混んできたら遺跡外周行けば空いてるだろうし。


そんな感じ~


□以下業務連絡

ちぅへ
吸収クリソえろむが14Mで買ってくれてるんで、インしたら連絡くださいな。
おいらでもえろむでもいいだよ。
[PR]
by albaniy | 2007-09-07 09:00 | レッドストーン