CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gv資金調達

だいぶ朝が涼しくなってきました、こんにちはアルです。

今朝は23度くらいでした^^
でも昼は31度まであがります^^;

この時期は温度差が激しいので体調には十分注意が必要ですね。


e0004726_924923.jpg
e0004726_9241411.jpg

まともな狩り場はほとんど空かないので、ほとんどがトラン南に戻ってます。
相変わらずのU運の無さですorz

誰かさんはバター拾って売ってトロル買っちゃった(ノ∀`)アチャー
おいらもそろそろ十億品出てもいいと思うんだけどなぁ・・・

Gv代がバカになんないので、今はどんどん貯金が減っております(/_・、)










e0004726_9242113.jpg
e0004726_9242789.jpg


どうやら持ち直したみたいです( ´∀`)

鎧は剣士でGvに持参してもいいかなーと思ったり。
でも、最近はラグでしか逝ってないんだよね・・・
ラグならHP少し増やしてもほとんど意味無い気もするし。
だいたいラグってる相手の時はやる気ないし(-。-)y-。oO0

そもそも、裸グラじゃないから抵抗ありまくり<これが最大の理由か!

まー死ぬくらいがGvは楽しいので売ってしまうかー





e0004726_9243282.jpg

やっぱリトルグラは(・∀・)イイ!! 中身男だけどorz
[PR]
by albaniy | 2007-09-10 09:34 | レッドストーン