CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おがります

e0004726_10173865.jpg

おがっちゃいました、こんにちはアルです。
スウェブB11のオーガ狩ってる時なので「おがる」でいいのです(違

大抵が飲みながらやってるので、おいらのパンチミスの凄さは内輪ではかなり有名w

譲る相手が読者さんだったようなのでちょっと嬉しかったり^^


滅多に空いてないスウェブB11ですので、空いてたらちょっとだけ頑張る今日この頃。
鞄一杯にするまでやっても約1時間は狩り続けることが可能です。
ポット使わないテイマーの利点だなぁ。アイテム拾わなかったら辛子か赤ポ無くなるまで延々と・・・(;゜Д゜A
剣士だったら10分くらいで青ポ補給だよ・・・orz

夜だとGvや秘密なんかで狩りやめる事も多いので、狩りたい人は耳でいつごろ辞めるか
聞いてくれればやめる時に耳しますよ~

昔はこういう辞める時に耳するってのはよくあったな~


そんなこんなで
e0004726_10264045.jpg

久しぶりのレベルあーっぷ!



こんなネタしかありませんのです'`,、('∀`) '`,、




e0004726_10344527.jpg

ハノブで工作してきます;;
λ..........
[PR]
by albaniy | 2007-09-13 10:27 | レッドストーン